今週のグラビアSaturday!!!

ーグラビア写真集ー   

<今回の企画はInstagramでアンケート結果でどのグラビアが人気なのかを実際にはアンケートを実施しました!!!>
その結果を基づいて今回の写真集を投稿したいと考えます!!!

  💓第1位~3位の写真集💓

第1位=浅倉唯

                    Asakura Yui

ヤングジャンプでも人気な浅倉唯さん!!

今後の活躍が楽しみです!!

現在は芸能活動だけではなく、学生さんだとか、、、、

浅倉唯さんは実際のところ熱愛報道はないみたいです!!

 

第2位=小倉優香

現在は芸能活動および女優でも活躍している小倉さん!!!最近ではモデルも始めたみたいです!!

 

第3位=ゆうちゃみ

ゆうちゃみはモデル活動、グラビア、タレントとして大活躍しています。以前まではEXILEのバックダンサーにも出演しているぐらいの実力の持ち主です!!!今後の活躍が期待です!!

💓Pls Follow My Instagram💓

You can see many types of girl If you follow my Instgram!!

www.instagram.com